趣都金澤 > (旧)活動実績 > 2014年度 > 第6回 金澤宮遊(8/23 ,24)

第6回 金澤宮遊(8/23 ,24)

【地域コミュニティ委員会 主催】

第6回金澤宮遊を開催いたしました。朝昼夜の時間に金沢の趣きある文化を取り入れた新たなクリエイト空間の創出を目的に、今年は「昭和」をキーワードに大人が楽しめる場所をつくってきました。art café 陶庵、オヨヨ書林、能登印刷出版部、アートグミ、金澤どぜう きふじん、能登スタイルストア、ひらみぱん、メリーラウンジなど多数の皆さまにご出展いただきました。また、和太鼓演奏やチェロの演奏も行いました。
今回は途中で雨が降ったりもありましたが、おかげさまですべてのプログラムを開催することができ、また多くのご来場があり、お越しいただきましたみなさまにお礼申し上げます。また今回の開催にあたり、ご出店いただきました皆さま、会場提供など協力いただきました石浦神社さま、協賛をいただきました広坂振興会さまなどお力添えをいただきましたことお礼申し上げます。次回もぜひご来場ください。(2014年8月23日・24日開催)

●金沢経済新聞さんにも掲載していただきました。当日の様子が超広角映像や全方位パノラマ映像を通してお楽しみいただける内容になっています!ぜひご覧ください。http://kanazawa.keizai.biz/headline/2273/

イベント詳細はこちら⇒【第6回 金澤宮遊(8/23 ,24)】