趣都金澤 > (旧)活動実績 > 2014年度 > 趣都金澤 大忘年会!2014

趣都金澤 大忘年会!2014

【アートイベント委員会 協力】

昨年に引き続き「辻家庭園」を会場に会員限定の忘年会を開催いたしました。国指定・登録有形文化財の日本家屋に、大正期造成の市指定文化財の庭園にて、今年も多彩な活躍を行う当法人メンバーによる特別演出が行われました。日本家屋ではモリ川ヒロトー氏の映像と音楽が流れ、ウェルカムシャンパンとこだわりのチーズをお楽しみいただき、バンケットでは、金沢文化クイズあり、ワインの飲み比べあり、骨董の目利きがあり、ヴァイオリンの独奏などなど会場参加型で華やかな催しを行いました。当会顧問の金沢工業大学水野一郎教授からは、学者・作家・建築家・文化人など、多様な人達が集まり文化を語るサロンのような楽しい場がようやく金沢に根付いてきたという有り難いお言葉をいただきました。
今年も多くの方々にご入会をいただき、優れたクリエイターの方々にもご協力をいただき、趣都金澤は活動を行って参りました。来年もますます「趣の都」金沢の質を高める事業を行い、そしてこのページで情報を発信していきます。来年も趣都金澤をどうぞよろしくお願いいたします!本年も、趣都金澤を応援いただき誠にありがとうございました。(2014年12月16日開催)